QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お気に入りの桜スポット♪ - 2013.03.27 Wed

土曜日も朝から天気~♪

お花見散歩をしに、ご近所のお気に入りスポット
石神井川(音無川)に行きました(o^∇^o)ノ



まずは東京家政大学前の桜並木を通って・・・



リップちんもほんの少しだけ歩きました~!

この笑顔をみると、もっと歩かせてあげたいんだけど・・・。




そして、目的地、石神井川。

うーん。今年も綺麗に咲いてました( ̄∇+ ̄)vキラーン


20130327-02.jpg 

東京・北区付近では音無川と呼ばれる石神井川。
練馬の先のほうまで続いているんですよね~。

この景色を見ながら歩いたら、どこまでも行っちゃいそう!

20130327-06.jpg 



リップちんと桜♪

20130327-04.jpg

でも~ギャラ持参したのに、、、ぜんぜんカメラ無視ー。

20130327-03.jpg 

口がプックリしちゃってるし~(^▽^;)




今年の桜はもぅこれで見納めかなぁ。

20130327-05.jpg 
来年もまた逢えますように~☆




おまけ(¬w¬*)ウププ
お散歩の〆は、十条銀座のお肉屋さんで。
20130327-07.jpg
十条銀座はいつ行っても、おいしい誘惑がいっぱいー! 
でも、写真撮影するにはちょっと勇気が必要かな~(*/∇\*)キャ


 
ランキング参加中です
励みになりますので、ポチってしてもらえると嬉しいです!
ランキングポイントがあがりまーす♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ドッグカフェ&Bar Petit Leon@板橋 - 2012.09.02 Sun

昨日リップを実家に預けて出かけて、リップだけお泊り中。

なので、今日は朝から寂しいですー(´_`。)グスン
このブログを書いたら、迎えにいかなくちゃぁ~!



さて、先週の金曜日。
リップ家では珍しく、ドッグカフェに出かけてきました。 

この日もiphone撮影のため、写真ブレブレです~^^:


20120902-00.jpg  

東京・板橋にある ドッグカフェ&Bar Petit Leonさん。

こちらの れんじゃママさん とは
ブログで仲良くさせていただいてまーす(*'-'*)エヘヘ



そして、ご一緒していただいたのは、えつさんと&cocoちゃん♪
20120902-02.jpg

当日のお誘いだったのに、逢えて嬉しい~!






ワン見知りのため、ワンコラするのがとっても気がかりなリップちんでしたが・・・

20120902-03.jpg 


案の定・・・ワンコラしました(汗)



さっそく乾杯♪

20120902-04.jpg 

夜はご飯もドリンクも、メニューいろいろ~♪
美味しくて、飲むペースもあがっちゃいます(笑)



そして、看板犬のマシュレイちゃんと、なんとかご挨拶・・・

20120902-05.jpg

自分から行くのはいいのよね、、、




20120902-06.jpg

おっ、cocoちゃんとも♪


ワンコメニューもいろいろあり~。

20120902-07.jpg 

リップはお魚とお肉のコトコト煮をお願いしました。

実は・・・
リップのようなアレルギー持ってる子でも食べられるようにって
れんじゃママさんが考えてくれたメニューです♪


ふふっ、みんな集まってきたよー!

20120902-09.jpg 

リップは秒殺で完食!



そして、デザートのアイスも♪
20120902-10.jpg 

cocoちゃんはじっくり食べてたのに・・・
リップはこれもあっという間~。
普段なんにも食べさせてないみたいだよー(-。-;)



楽しい時間はあっという間・・・
最終バス(といっても9時台)の時間が迫ってきたので、お店をあとに。。。



れんじゃママさん、ありがとうございました!




そのあとは、赤羽で・・・

20120902-11.jpg 


二次会!?

20120902-12.jpg 

今回開拓したお店も含め・・・気になるお店があったので
えつさんと次回ぜったいね!と誓ったのでした(笑)



リップもだいぶ、えつさんとcocoちゃんに慣れてきたね~。

20120902-13.jpg 



最後はお決まりの・・・
20120902-14.jpg
えつさん、いない間に撮っちゃったよー!( ̄m ̄* )ムフッ♪





*** お知らせ ***
コメント欄 はお休みしてます。
何かありましたら、拍手コメントかメールフォームからお願いします!


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます♪
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

携帯のかたは↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

訪問&応援&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は、時間の都合上訪問に変えさせていただいてます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします

だいずくんと焼肉パーティー♪ - 2012.06.01 Fri

今日から6月ですねっ!

うわっ!( ̄Д ̄;;
なんで、こんなに時間が経つのが早いの!?


一説によると、大人と子供の代謝の違いとか・・・
確かに~、代謝悪い!




と前置きはさておき・・・

今日はご近所のブロ友さんとの
焼肉パーティーの様子です(o^∇^o)ノ



場所はワンコ店内OKの焼肉店 Z'sBarさん。

都営三田線・蓮根駅から徒歩3分。
店内は名前の通り、Barみたいです!

 


半年ぶりにお会いしたのは、
☆だいずとねえちゃんのまめまめ日記☆だいずくん
そして、かあちゃんねえちゃんです。

なんと、この日はとうちゃんも来てくれることに♪
お仕事帰りなので、後ほど合流です。

20120601-02.jpg 

口角があがってるお顔、かわいいーの(*'ー'*)ふふっ♪



20120601-03.jpg 


うちの社長も参加で、まずは4人で乾杯ね♪

20120601-04.jpg
 

そしたら、だいちゃんからサプライズでお花のプレゼントがっ!

20120601-05.jpg 

だいちゃん、ありがとね♪



そんなだいちゃんは、ワンコ用に味なしの鶏肉に釘付けです!

20120601-06.jpg 

だいちゃん、ワイルドだぜ~www




そして、ニン用のお肉が続々と~♪



この5点盛り、めっちゃお得!

20120601-07.jpg 


クーポン利用でいただけたホルモンミックス♪

20120601-08.jpg 


限定10食というステーキ!

20120601-09.jpg 


と・・・・

お仕事終わったとうちゃんとまたまた乾杯!

20120601-14.jpg 

とうちゃんに会ったら、だいちゃんとっても嬉しそうだったね。




えっとーーー

話に花が咲きすぎまして・・・
写真をほとんど撮ってませんでした^^;


20120601-10.jpg  


で、たっくさんおしゃべりしたらあっという間にいい時間に・・・・



最後にお店の前でだいちゃんとリップで記念撮影!

20120601-13.jpg
写真暗いけど、だいちゃんの満面の笑みいただきました!



だいず家のみなさん!
この日はとっても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

たくさんのプレゼントもありがとでしたー♪
後日紹介させていただきますね!




今日も読んでくれてありがとうございまっす!
『見たよ!』のしるしにポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ポチってしてもらえると、ランキングポイントがあがります。
そうすると励みになります!
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!

【新規開拓シリーズ】 Z's Bar @板橋・蓮根 - 2011.10.18 Tue

どもっ!


昨日の脳ドッグ
ご心配、励ましのコメント、嬉しかったです!


で、どうだったかっていうと・・・



ま、またまた検査中に熟睡してしまったぁ!


MRIを受けたかたならわかると思いますが
ものすごい金属音がするんです。。。

なのに、あたしったら・・・(-。-;)


途中まで記憶があるんですが、いつの間にか「終わりましたよー」って
起こされちゃうほど、寝ていたみたい。


ちなみに私が行った病院。
他の人間ドッグもやってるのですが、けっこうお安めです。
特に、夕方からと日曜日。

ご興味ある方は→クリニック滝野川内科

結果は2~3週間後に郵送されます。





さてさて、今日は新規開拓したお店

Z's Bar @板橋・蓮根のレポです♪






こちら、名前とお店の中はBarのようだけど・・・
 






P1100703.jpg 

焼肉屋さんでっす!

店内わんこOKです。おやつもくれます♪


ちなみに上の写真は特選5点盛り。
お得でした!




じゃぁ、さっそく



P1100682.jpg  



この日はわたしが運転手なので
我慢しましたよー(TmT)ウゥゥ・・・



一方、この方は欲望いっぱい!

P1100681.jpg 

リップの食べられるお肉はあるかしら~?




まずは、海老を焼いて

P1100690.jpg 






P1100685.jpg 


 
はいはい、肉も来ましたよ~。


10182cats.jpg 


いい香りが漂うね~♪ 

 

P1100712.jpg 




その期待のまなざしの先には・・・
 



P1100706.jpg 

わんこ用のメニューはないけど、味付けなしでってお願いできたので
豚肉をリップ用に焼いてます。 






お待ちかねのやつが

P1100721.jpg 

P1100717.jpg 

激しすぎて、写真ブレブレ・・・



やっぱり焼肉にはビールかなぁ・・・なんて思って
ノンアルコールビールを頼んでみたけど・・・


P1100696.jpg

やっぱり、ホンモノがいいよー!!

でも、お肉美味しかった~(*´∇`*)
『 Z's Bar 』
東京都板橋区坂下2-32-19
03-3967-4767
営業時間  月~土 17:00~02:00
         日・ 祝 11:30~01:00
定休日 なし




リップ専務、ランキングに参加してます!
『今日も見たよ!』のしるしにぽちっと1クリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問&応援&コメントありがとうございます。
訪問が遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加してます!

プロフィール

megu (旧:リップまま)

Author:megu (旧:リップまま)
name:RIP<リップ>
性別:おんなのこ
種類:Mダックス チョコ&タン
生まれた日:2007年5月19日
好き♪:ボール遊び
苦手×:初めての人・ワンコ
性格:人見知りだけど甘えん坊

あまり体は丈夫じゃないけど、毎日一緒に出勤してます!

**当ブログはリンクフリーですが、現在相互リンクは受け付けていません**

いくつになったの

病歴

●水頭症(2012.7)●膵外分泌不全 ●潰瘍性大腸炎 ●鼠径ヘルニア手術(2012.1)●外耳炎 ●膿皮症 ●両目ヘルペス ●アレルギー(鶏・牛肉・卵、他)●尿結石

使用カメラ

Canon EOS Kiss X6/ Lumix GF2/RICOH CX5

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
リップ (168)
病気 (144)
お出かけ (115)
わんこOK (102)
会社アフター (5)
写真 (10)
お友達 (34)
旅行 (35)
会社 (57)
キャンプ (8)
浅草・上野 (54)
病院 (7)
海 (1)
板橋 (4)
大塚・池袋 (6)
埼玉県 (17)
リップ号 (1)
おもちゃ (2)
実家 (28)
グッズ (128)
トレーニング (4)
お散歩 (9)
おウチ (101)
megu自身 (9)

お友達ブログ

相互リンクとBlog Peopleがあります! クリックで切り替えできます。


しばらく交流のない方はリストから外させていただきす。 ご了承くださいませ。。

DKS48

banner
おかげさまで№48になりました♪

TEAM☆酒好団

banner
くるみんさんに頂きました!

I LOVE LT

banner
どんぐりままに頂きました!

素材お借りしてます。

フリー素材*ヒバナ *  *

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問お知らせください♪

訪問ありがとう♪

検索フォーム

QRコード

QR

